OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年6月15日金曜日

self portrait as an excuse


こんばんは。

一日中曇天。
明日「こそ」雨だとか。

季節的に湿度も上がって来ました。
私の口の周りにも黒カビが。


さておき、
何故か終日「独り相撲」の様にバタバタしていました。
そんな中、
ご来店下さった皆さんありがとうございました。

そうだ、
Re made in tokyo japanのperfect inner、
掛けていたhalf sleeveのcolorが再入荷しました。


何故自画像か。
それはね、
今日は何も思いつかないからだよ、
ワトソン君。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿