OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年6月7日木曜日

ENTRY SG : CHORUS , TIJUANA , ELEMENT


こんにちは。

最高気温が25℃を越える日が続き始めました。
最近、半袖cut&sewnのご要望が徐々に増えつつあります。

お待たせ致しました。
昨年も好評だったENTRY SGのcut&sewn。
しっかり再入荷しましたのでご紹介致します。

昨夏、
私もヘヴィーローテーションで着用したこちら。
深めのVネックで、
「男性向けかな?」と思っていたのですが、
size Sは女性にも好評でした。


ENTRY SG CHORUS
color : frosty white , old rose , iron gray , antique black
size : S , M , L
price : ¥3,990
made in JAPAN

最高の肌触り。
着用すればする程気持ち良くなるcut&sewn。
手放せなくなります。


胸ポケットが付いたこちら。
いわゆる「ポケT」ですが、
作りは少しタイト目です。


ENTRY SG TIJUANA
color : mustard , english green , iron gray
size : S , M , L
price : ¥3,990
made in JAPAN

私もfrosty whiteの物を着ています。



そして、organic cotton100%のこちら。
一段と肌触りが良いitemです。
昨年から男女問わずに好評な「淡いpink」。
天然土を精製して染める、
「彩土(はに)染め」という手法で染められています。


ENTRY SG ELEMENT
color : amethyst
size : XS , S
price : ¥5,040
made in JAPAN 


ENTRY SGのitemは、
普遍的なデザインを現代的なシルエットにup dateしてあります。
そして、抜群に着心地が良い。
「吊り編み機」については昨年から散々言及していますが、
「うんちく」云々以前に、
着用して頂ければ分かると思いますよ。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿