OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年6月30日土曜日

boiled like an egg


こんばんは。

暑かった一日もやっと終わり。
高価なロードバイクを沢山目にした一日でした。

さて、
昨日ご紹介したitemsをweb storeにupしました。
もっとweb storeにupしたいitemがあるのですが、
なかなか追いつかずですみません。

格好良いし可愛いshirt。


La rosa de la fabrica work shirt
size : free
color : white , sax(indigo)
price : ¥16,800
made in JAPAN

available on web store


「言わずもがな」の人気のbag。


The Superior Labor bag in bag
price : ¥12,600
made in JAPAN

available on web store


一昨日の出勤時、
車の窓を開けて走っていたら、
何処かから「カサカサ」と異音が。
「何だろうな?」と思いつつ、
長い長い下り坂の途中で、
突然目の前が真っ暗に。
経年劣化していた愛車の天井のシートが風で剥がれて、
カーテンの様に覆い被さって来たのです。

ちょっと「だけ」焦りました。

で、カステラみたい。


それからの2日間、
陽光を浴びた愛車に乗り込むと、
頭上から遠赤外線ヒーターを浴びている様な気分。
ハンプティー・ダンプティーじゃ無くて良かった。

P.S. 7/3,4と連休を頂きます。
悪しからずご了承下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿