OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年6月10日日曜日

The Superior Labor : 'leather' & 'linen'


こんばんは。

今日は過ごし易い一日だった松本。
「新緑」って何時までだろうと思い、
調べてみたら、「夏前」だとか。

雲は既に夏っぽくなって来ましたが、
多分、一応「新緑」。


そんなこんなを考えていると、
岡山から素敵なitemsが届きました
(どちらもweb storeにupしました)。

ずっと好評なengineer pouchを'leather'で作ったら、
これまた格好良いpouchが出来ました。
sizeはengineer pouchの#2と同じ。

whiteのleatherベースに、


bottomがredのもの、


bottomがnavyのもの。


The Superior Labor leather pouch
size : L19.5cm x H10cm x W5cm
color : navy , red
price : ¥6,300
made in JAPAN 

そして'linen'のjacket。


shawl collarで、


やや肉厚なlinenのbody。
ボタンも格好良いです。


The Superior Labor linen shawl jacket
color : beige
size : 01, 02
price : ¥30,450
made in JAPAN


私(h177cm、w65kg)もsize 02を着てみました。
ちなみにpantsもThe Superior Laborのspring pants(私物です)。


これは良いな。
このjacket、年中重宝しそう。
素直に「欲しい」と思いました。
ご存知かも知れませんが、
linenは「春夏だけ」ではありません。
春夏は肌に涼しく、
秋冬は適度な保温力のある優れた素材なのです。


店内に欲しい物が「沢山」ある気持ち、
分かりますか?

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿