OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年6月21日木曜日

little announcement from Simon's & co.


こんばんは。

少し肌寒いくらいの松本。

さて、ご連絡が2点。

1、luna rainbowさんにお願いして、
Simon's & co.」leather tag を作って頂きました。
「何に使うのでしょうか?」と冷静に問われれば、
返答に窮してしまいますが、
何らかのコミュニケーションの「きっかけ」になれば良いな、
位の気持ちで制作を依頼しました。

大人になれば(性別問わずで)、
全くの「他人」とコミュニケートする事って余り無い気がします。
「ささやか」ではありますが、
そんな「一歩」になれたら(という願いを込めて)。

安心頂いて大丈夫です。
Simon'sには「変な」方は(余り)来られていません。
少なくとも、私以上に。

で、6/25から販売します。


Luna Rainbow Simon's & co leather tag
color : white , pink , red , blue , black , purple , brown , yellow , natural
price : ¥625/each
made in SENDAI , MIYAGI


2、6/26 , 27と連休を頂きます。
その期間中のweb storeのオーダーは、
28日以降に順次発送させて頂きます。
ご了承下さい。

以降、
7月より毎週火曜日は「定休日」。
(余程の事情が無い限り、)私はお店には居ません。
月に一度は連休を頂くかも知れませんが、
その際はこの場をお借りしてご連絡致します。

Day 2

結構「動き」が出て来ました。
お早めにどうぞ。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿