OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年6月25日月曜日

first anniversary


こんばんは。

遅いupになりました。

Simon'sがopenして今日で1年。
たった1年ですが、
「0から1までの距離は、1から2までの距離とは比べ物にならない」。
ちょっと理屈っぽいかも知れませんが、
個人的にそう思ってやって来ました。

ここ数日、沢山のプレゼントを頂きました。
みなさん、ありがとうございました。
今晩はサプライズまで...。

1年間で沢山の素敵な人に出会う事が出来ました。
これ以上の幸せはありません。
その方たちの期待に応えるべく、
2年目を楽しみたいと思います。



まずは両親に。
そして、
Simon'sを立ち上げるにあたってご支援・ご協力頂いたみなさまへ。
何より、
お店に足を運んで下さったみなさま、
web storeをご利用下さったみなさまへ。
心からの感謝を送りたいと思います。

ありがとうございました!


'those days are golden'
振り返ってそう思える様に、
これからも一日一日を楽しみたいと思います。


Last but not least, 
THANK YOU 'あーと'(&her family)!
You had been being a great companion.

明日明後日と連休を頂き、
木曜日にはまたここに居ます。


I'm still runnin'!

POSTED BY 下西紘司 (SIMON)

0 件のコメント:

コメントを投稿