OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年6月3日日曜日

raining off and on all day long (and a little bit of thunder)


こんばんは。

今朝は7時から町内会の草抜きに参加。
寝ぼけ眼でぶちぶち。
その後、自宅の庭もぶちぶち。
が、空腹に耐えられず一時間程で打ち切り。
結果、自宅の庭は余り綺麗になりませんでした。
残念。
たまには時間を掛けて「庭仕事」を愉しみたいものです
(hermann hesseには程遠い)。


基本的に曇天な一日だった松本。
ですが、お昼前には雲間から陽も差したり。
それでも、そこにはもくもくした雲が居て、
昼過ぎにはちょっとゴロゴロでピカピカ。


そこからずっと雨が降ったりやんだり。
今も、開け放したお店の扉の方から、
濡れた路面を蹴るタイヤの音がします。


本日は足下の悪い中、
ご来店頂きありがとうございました。
本日は、究極のrain shoesの人気が高い一日でした
(あと、わんちゃんたちは「相変わらず」の人気)。


19時を回って、既に眠たいです。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿