OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年6月6日水曜日

mamelon : pendant new in stock (& refilled French bull's items)


こんばんは。

曇り時々晴れの松本。
実に暖かくて気持ちの良い一日です。

mamelonから新しいitemが届きました。
私が大好きな「フクロウ」のpentdant
(以前ご紹介したringは毎日身につけています)。

可愛い顔


mamelon フクロウ
silver
chain 50cm
price : ¥14,700
made in JAPAN

後ろ姿も抜かり無く


で、「後ろ姿」繋がり。
こちらは少し寂しげ。
昨日の頑張りも、
自己満足な訳で。


気を取り直して、
入荷しては直に居なくなる
French bullキャットフィッシュbag(大)を背負ってみました
(本日(小)のsand beigeが入荷するも、
入れ替えで(小)のdark grayが嫁いで行きました)。


軽くて使い勝手が良いのでとても好評です。
レザーも使用とともに良い色になりそう
(同時にsocks、spatsで欠品していた物も補充しました)。

ぶらり一人旅。
「いってきます」。
行って(言って)みたい。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿