OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年6月1日金曜日

Light In June


こんばんは。

とうとう6月。
今日は何と良い天気だったでしょう。
こういう日には思ってしまいます。
お店が「移動式」だったら良いのに、と。
好天の日はあがたの森公園か、アルプス公園でopen。
時々、市外県外まで出張。


さておき、
Simon'sよりお知らせ。

1つ目。
SIMON select CD vol.4がもうすぐ無くなります。
残りがあと10枚を切りました。
今回はかなりの数を作りましたので、
今の所増刷は考えていません。
今作で「季節の移り変わり」シリーズは終了。

現在、新しい「何か」を「考えて」います
(まだ「考えている」というレヴェル)。
CDかどうかも定かではありませんが、
飽くまで、「予定は未定」という事で。

2つ目。
もうすぐ一周年を迎えるにあたり、
遅ればせながら色々と準備を始めています。
既に形になって上がって来ている物もありますが、
他にも「ちょっと」頑張ります。

まぁ、
私の「ちょっと」はあなたにとって「ちっとも」かも知れませんが。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿