OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年12月30日火曜日

525,600 min.


こんばんは。

-1.5℃ / 6.5℃

今朝、
今年最後のお弁当を作り終え、
シンクを布巾で拭きながら、
少しだけ「しみじみ」。

本日で、
2014年の営業も無事に終了。
折角なので、
ユニークな言い方を模索したい気持ちに駆られましたが、
結果的に「通じない」で終わりそうな気がしましたので、
「定型」に。
ありったけの心を込めて、

「ありがとうございます」


皆さんの2014年はどうでしたか?
幸せでしたか?
不幸せでしたか?
こんな二者択一だと不公平ですね。
それでも、
基本的にみんな幸せなんじゃないかと思います。
「今」があるんだから。
「自分」でいられるんだから。

説明は野暮


今年も沢山の方にお会いする事が出来ました。
思い浮かべることの出来る顔々、
その人たちと交わした会話の数々。
本当に幸せな仕事だと思います。

「ありがとうございます」

開店当初から変わらず、
本年も営業日は毎日blogをupして来ました。
乾涸びたミミズみたいに酷い文章や、
売れない画家が描いた画の様な写真など、
拙さが可憐に咲き乱れている日も多い中、
Simon'sのblogを訪れて下さったみなさま。

「ありがとうございます」

この調子(?)で継続して行ける様に。
そして、
少しでも「向上」出来る様に努めたいと(は常々)思っています。
来年もお付き合い頂ければ幸いです。

さて、
年始は1/3から「通常営業」
みなさまのご来店を、
心よりお待ちしております。


P.S.
最愛の(天国の)おかんに、変わらぬ感謝を。
尊敬している親父に、変わらぬ感謝を。
個性的な二人の兄弟に、変わらぬ感謝を。
そして、
「今」/「ここ」にいられる事に、変わらぬ感謝を。

と書きながら、
今更気付きました。
「感謝」って「愛」だったんですね
(何と「鈍い」んだろう...)。



それでは、1/3に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿