OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年12月4日木曜日

INFO from Simon's


こんばんは。

※明日12/5(金)は「振替休日」の為「お休みです。
お気を付け下さいませ。


3.5℃ / 7.5℃

今朝は昨朝より寒くありませんでした。
時折吹く強風に、
断腸の思いで運動を諦め、
代わりに晩ご飯の仕込みなどなどを。
朝からあれこれ出来るのは良いですね。
何となくスッキリします。

出勤途中にLoftで来年の手帳を購入。
新年を迎える前に購入出来たのは初めてかな。
近くのコンビニなどで¥500くらいで売っている
「長野県民手帳」もかなり気になってはいたけれど、
愛用している手帳から離れられなかった。

あれです、
「ほぼ日」。


iphoneの予報によると、
次の日曜日の最低気温は「-14℃」。
表に居れば凍死出来そうですね。
それでも気象庁の予報に寄れば、
同じ日曜日の最低気温は「-3℃」。
どちらが何処の松本市を予報しているのかは定かではありませんが、
予報は予報。
予定は予定、みたいに。

まぁ、
「寒い」って事、なんでしょう。


火曜日からの冷え込みで、
コートや暖かい物を探しに来店下さる方々が増えました。
そんな方々のご期待に添う事のできる素敵なアイテムが揃っています。
それらも徐々に嫁いで行っていますが、
まだまだ選べます。

high qualityでlong-lasting
上質&長持ち

購入された方々から好評頂いているアイテムばかり。
つまり、
自信をもってお勧め出来るアイテムばかりなのです。
「流行」なんて気にする必要はありませんよ。


明日は仕事を兼ねてお江戸へ。

明日の松本の予想最低 / 高気温、
0℃ / 5℃。
 明日のお江戸の予想最低 / 高気温、
5℃ / 13℃。

車で3時間で季節がひとつ違う国。
そんな気温差。
この国も狭い様でいて広いですね。
ただただ服装に困りますが。

ご迷惑をお掛けしますが、
それでは、また土曜日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿