OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年12月1日月曜日

new items from SARAXJIJI (and information from Simon's)


こんばんは。

12.5℃ / 15.8℃

異様な暖かさの中、
12月がキックオフ。
それでも、
思い出した様に明日から寒くなって行く様です。
みなさん、
体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。


さて、
昨晩受け取ったSARAXJIJI(サラジジ)さんのitemsをご紹介致します。

1、W Low gauge neck W

上質なウールをローゲージで筒状に仕上げ、
それを半分に折ったネックウォーマー。 


gray


brown


シンプルで居て肌触りが良い。
年齢性別問わずにお勧めしたいアイテムです。


SARAXJIJI(サラジジ)
W Low gauge neck W
(ウールローゲージネックウォーマー)
wool 100%
color : gray , brown
size : free
price : ¥3,780
made in JAPAN

※こちらのネックウォーマーはWEB STOREでもお求め頂けます。

2、裏毛ハイネックPU

毎年好評頂いている裏毛のプルオーバー。
今年も入荷致しました
(size Lならsize Mくらいの男性も着用可能)。

このプルオーバー、
本当に良いです。
(女性が着用すると)可愛いし綺麗。


SARAXJIJI(サラジジ)
ura-ke high neck PU(裏毛ハイネックPU)
cotton 100%
color : gray
size : S , M , L
price : ¥16,200
made in JAPAN

※こちらのプルオーバーはWEB STOREでもお求め頂けます。


Simon's(サイモンズ)よりお知らせが幾つか

1、明日12/2(火)は「定休日
WEB STOREをご利用の方で、
受取り日時にご希望のある方はお気をつけ下さい。
また、12/5(金)は「振替休日を頂きます。
4日に再度アナウンス致しますが、
予めご了承下さいませ。

2、先日教えて頂いたのですが、
昨年同様、
今秋も「カマキリが高い所に卵を産んだ」、のだそうです。
今年の2/14,15。
酷い降・積雪で出勤する事すら出来ませんでした。

またあんなに降ることもあるのでしょうか...。
取りあえず出来る準備は始めようと、
今春前の最後の雪掻きで砕け散った雪掻きスコップを本日新調。
明日は朝一でタイヤ交換に行こうと思います。

みなさん、
既に備えはお済ませでしょうか?

今冬もですが、
降・積雪が酷い場合、
当日朝に「臨時のお休み」をこの場でアナウンス致します
無理して出勤する事は褒められたものではありませんので、
何卒ご了承下さいませ。

それでは、12/3(水)に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿