OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年12月26日金曜日

info


こんばんは。

-4.9℃ / 3.7℃


今朝、
出勤する際に立ち寄ったスーパーで、
目の前に居たおばあちゃんが私の買物カゴに、
切り干し大根を放り込んでくれました。
何のメッセージだったんだろう。



不思議な事に、
まるで漂白されたかの様に、
クリスマスの余韻が全く感じられません。

一気に年末モード。


忙しない時期でもありますが、
既に年内の仕事を納め、
来店下さる方々も増えて来ました。
明日以降、
一段と増えて来るのだと思います。

みなさまのご来店をお待ちしております。


さて、
Simon'sの年内の営業は「30日まで」。
年始は「3日から」の営業となります。

年末は30日まで
年内に入手しておきたいitemがある方。
私に話しておきたい事がある方。
営業日はあと4日もありますので、
是非。

(今なら髭つき)


年始は3日から
新しい一年に新しい気持ちで入手したいitemがある方。
私に話してみたい事がある方。
大型商業施設は1日かららしいですが、
Simon'sは「3」日からですので、
是非。

「3」
(寒色を暖色にアレンジしても違和感がしないのは、
独自の愛くるしさ故でしょうか)



2014年の営業もあと4日のみ。

みなさまのご来店、
心よりお待ちしています。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿