OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年12月28日日曜日

The Ring Of Nibelung : new items from SARAXJIJI and Ordinary fits


こんばんは。

-8.0℃ / 9.5℃

今朝表に運動しに出掛けた時の外気 : -5℃。
寒さで手指が痛み、
手指の存在とその形状を教えられる。

like 修行。


日曜日の朝食時、
クラシック入門には最適な番組。
皆川達夫さんの解説がとても親切で、
詩情に溢れていて大好きです。

本日はリヒャルト・ワーグナーの
『ニーベルングの指輪』。
全部演奏したら4日は掛かる大作だとはつゆとも知りませんでした。
作品から、
要所要所で抜粋された曲と、
それぞれの的確なストーリー解説。

素敵な番組ですので、
興味のある方は「らじるらじる」等ででもどうぞ。

「指輪」繋がりで、

本日、
お客さんとあれこれ話している際に、
小皿ごと指輪を落とし、
「直に見つかるだろう」と捜索を後回しにしたらどうでしょう。
探せども探せども見つからない

ブリュンヒルデもジークフリートも炎も勿論無関係
(詳しくは『ニーベルングの指輪』を)。
SIMONとSimon'sの問題。


来客の度に中断を余儀なくされたものの、
数時間に及ぶ捜索の結果、
無事に保護。

これが、
今日一番の仕事だったかも。


並行して、
入荷した商品の写真も撮りましたが、
来客/捜索が重なり、
思ったより早く日が傾いてしまい、
撮り直す必要がある画像も誕生...。

それでは、
ご紹介致します。

1、SARAXJIJI(サラジジ)さんのカーディガン。
先日入荷したものの色違い。

※詳しくは「こちら」で。


2、Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)の細身のdenim。
Simon'sでは定番化しています。
今回も、
入荷と同時に嫁いで行ったりしています。

※詳しくは「こちら」で。


3、Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)の
BALL PANTS summer wool。

wool 100%ですが、
一年を通して活躍しそうな「さらり」とした生地。

画像が黄昏ているので、
このitemは明日撮り直します。

3colors




本日も、
挨拶がてら来店下さった方々が。

ありがとうございました。

明日と明後日で年内の営業は終了。
まだ2日ありますので、
是非。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿