OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年12月27日土曜日

tai


こんばんは。

-7.1℃ / 3.4℃

本年年初から思い立って始めた朝活(運動)も、
そろそろ一年
(初日の外気温は「-10℃」でした)。
天候や仕事、
それに自らの体調(怠惰)でskipした日もありましたが、
一年の8~9割方は継続出来ました。
この調子で来年も楽しみたいと思います。


本日も差し入れを頂きました
(尾びれの方から頂きました)。
Kちゃん、ありがとう!!

月並みだけれど、何だか
おめで鯛。


当然ですが、
あんこ菓子の美味しさの決め手は「あんこ」です。
それでも「あんこ」を食べ比べた事は未だにありません。

一度やってみたい。



本日も、
年末の挨拶などなどで来店下さったみなさま、
ありがとうございました。

あと3日。
まだまだみなさまのご来店をお待ちしております。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿