OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年12月23日火曜日

day before christmas eve


こんばんは。

-1.4℃ / 5.8℃

クリスマスイブ前日。

行き交うカップルの多さ。


小さなサンタも3年連目の登場
(こけしのサンタとスノーマンも居ます)。


当たり前かも知れませんが、
オーナメントもお店と歩調を合わせ、
歴史を刻んで行くんでしょうね。
季節になって取り出す度に、
一年の長さ/短さを感じます。


本日もpresentをお選び下さった方々、
自分サンタ化された方々。
ありがとうございました。

でも、良いですね。
人がpresentを選ぶ姿って。

サンタクロース来ないかな、
私にも。
来ないよな、
私には。

でも、
何故イブが一番盛り上がるんでしょう?
誕生日の前日ですよね。
子供の頃、presentやご馳走は「25日派」でした。
お陰で大半のまわりの子たちより一日遅かったけれど、
今となってはそれが「正当」な気がします。

クリスマス。
そして、それ以外。
楽しかった思い出を与えてくれた全てを両親に感謝。

P.S.

天皇陛下、お誕生日おめでとうございます。

キリストさんへの祝辞は25日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿