OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年12月12日金曜日

cousin


こんばんは。

1.7℃ / 4.5℃

屋内に居るから、でしょうか、
余り寒く無い様な気がした一日でした。

それでも、
明日以降戻って来るらしい強烈な寒波には
「ぎゃふん」と言わされるんだと思います。
しっかりと。

週間予報上では、
明日以降、連日の様に雪だるま同伴
(余り積もらない事を期待します)。
これを期に、
寒さもいよいよ本格化して行くのかも知れません。
コート、ニット、ウールパンツ。
暖かいインナー、靴下などなどを
真剣にお探しの方々へ。
心からお勧め出来て永く使える「素敵なitems」、
沢山あります。

店舗で、
(またはWEB STOREでも、)
是非ご覧頂下さい。














さて、
気が付けば週末。
いつもの通りの「少し緩い感じ」で、
(上にupした様な)
お勧めのitemsと共に、
みなさまのご来店をお待ちしております。


Oさんから、フランス 
Oさんか、ラフランス
(「クドい」、か...)。

雪だるまと「いとこ」なボディー(形状)


Oさん、
ありがとうございました。


SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿