OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年12月6日水曜日

partly


こんばんは。

-0.6 / 7.2 ℃  晴?

大変お待たせ致しました。
先日入荷したYAMMAさんのitems
ORIGINAL WEB STOREのみですが、
全itemsをup致しました。

頑張りはしたものの時間が足りず、
大変申し訳ありませんが、
明日以降up致します。

仕事が遅くてすみません
(本当にお恥ずかしい限りです。
出来るなら分身したかった...)。

また、
全web storeにupした段階で、
改めて全てのitemsをご紹介させて頂きます。


P.S.

Yさん、ありがとうございました。
そっと店先に置いて、
手紙もメールも無しだなんて「天晴れ」です。
本当、「queen of 気遣い」ですね。
僕なんか足元にも及びません
(勿論、性差を超えて)。

勢いで開栓しそうになりましたが、
業務中と運転前は飲みませんので、
帰宅してから頂きたいと思います。


さてさて、
昨日まで荒廃気味だった店内も、
徐々に落ち着きを取り戻して参りました。
いよいよ寒さも本格化する気配を見せている昨今、
永く愛用頂ける素敵なitemsを多数取り揃えております。

勿論
クリスマスプレゼントに最適なitemsも多々!

お近くの方は是非。
遠方の方は3 web storesをどうぞ。

それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿