OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年12月30日土曜日

thank you 2017


こんばんは。

(2/2)

-5.7 / 5.8 ℃ 晴

本年も沢山の方にご利用頂き、
誠にありがとうございました。
お陰様で、
2017年を無事に納めることが出来ました。


年末と周年の際にしか伝えようがありませんので、
この機会に改めて感謝を述べさせて頂きたいと思います。

先ずは、
作り手の皆様へ。
いつも素敵なitemを作って下さってありがとうざいます。
皆さんの創意工夫と努力があって初めて、
私はこの場に立ち続ける事ができます。
深く御礼申し上げます。

そして、
店舗並びに3 web storesをご利用くださっている皆様。
拙い接客と拙い画像/説明文しか(用意)できてはおりませんが、
それでも定期的にご利用頂いている方々が...。
深く御礼申し上げます。

2018年も変わらずマイペースで行こうと思いますので、
皆さんも各々のペースでお付き合い頂ければ幸いです。


自分がどこへ向かっているのかは皆目見当も付きませんが、
出来ることをコツコツと続けてさえいれば、
その内何処かへ辿り着く様な気がします。
希望的観測に過ぎる、かも知れませんが。


さて、
皆さんの2017年は如何でしたでしょうか?
良かったとしてもそうでなかったとしても、
どちらか一方だった訳でも無いと思います。
何より、
無事に2018年を迎えられるのであれば、
それだけで「吉」な様にも思えます。

私の2017年は、
例年の如くとても面白い一年でした。
沢山の方にお会いし沢山お話をさせて頂いたり、
放浪(旅行)に出たり...。
まぁいつもながら、
「やりたい放題」だった様に思います。

ちなみに、
今年言われて一番面白かった言葉は、
「長生きしてね」
でした。
敬老の日を先取り。
未来を生きている気分です。


皆様、
良いお年をお迎え下さい。

それでは、
また1/3にお会いしましょう。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿