OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年12月8日金曜日

snow storming


こんばんは。

0.4 / 5.6 ℃ 曇/雪

15時前後に見事に吹雪きましたが、
それもそこまで長引かず。

最近はバタバタが止まず、
それを言い訳に放置していたスタッドレスの組み換え。
それでも、
路面凍結はそう遠く無いお話なので、
今朝はいつもより早く起きてGSへ作業を依頼。
2h以上待って新しいタイヤの装着完了。
流石に4年目のスタッドレスは心配だったので、
この先が少し(だけ)安心。

そのまま、
開店時間に滑り込む様に店着し(実際は若干アウト)、
そこからドンドコと15時過ぎまでノンストップであれこれを。

種々の作業の傍ら、
耳くらい心地よくしたいと、
以前配布したCDの中の1枚をBGMに。
手前味噌で大変恐縮ですが、
とても和むselectかと思います。
寒い日に暖かい部屋の中で、
ホットチョコレートでも片手に聴いて頂ければ、
豊かな時間が過ごせるのでは無いでしょうか。
おやすみ前にも良さそうです。

しかし、
疲れた日のドライブBGMには不向き。

“extra for winter” (Nov.2011 made)

現在配布しているものではないのに、
来店された方々に好評...。


昨日、
やっと全てを紹介できたYAMMAさんのitems
「やはり」、
素敵な勢いで減っております。

新入荷itemsをお目当てに来店下さった方から、
「凄い圧縮陳列ですね」と笑われましたが、
もう少し経てば(在庫量も減って)見易くなりますので、
今暫くご辛抱下さい。


来週の火曜辺りから、
最低気温は「-5℃」前後との予報の松本。

女性向けのouterや、


unisexのouter、


男性向けのouter。


多数「ございます」。

「どうせなら永く使えるouterを!」
と思ってselectしておりますので、
そういった観点でご覧頂ければ幸いです。

他にも、
knit、muffler、vest、wool pantsなどなど、
これからの活躍が期待されるitemsが多々。

勿論、
クリスマスプレゼントに最適なitemsも!


一年頑張った自分へのご褒美にも!



(やはり「!」を使う事に抵抗感があるなぁ)


さて、
もう週末ですね。
というか、
週末なんですか?
それ位、
今週はバタバタで曜日感覚が完全に欠落。

さておき、
お近くの方は是非Simon’sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、
をご利用頂ければと思います。


さてさて、
明朝の松本の予報最低気温は「-4℃」。

みなさん、
お身体と足元には呉々もお気を付け下さいませ。

それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿