OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年12月7日木曜日

YAMMA : new items


こんばんは。

-4.8 / 10.5 ℃  晴

先にSimon’sからのお知らせを。
来週12日(火)、13日(水)と連休を頂きます。
ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願いいたします。


随分時間が掛かりましたが、
火曜日に入荷したYAMMA(ヤンマ産業)さんのitems。
既にsold outになったcolorもございますが、
お求め頂ける全itemsを
にもup致しました。

折角の素敵なitemsなので、
(駆け足になってはしまいますが、)
それぞれをご紹介致します。

1、スタンドカラーワンピース ノーマル丈
2、スタンドカラーワンピース ロング丈

丈は2種類ありまして、
ロングの方が10cm長くなっております。

リネンのスタンドカラーワンピース。
しっかりとした厚みのある素材ですので、
レギンスやタイツと合わせて頂ければ寒い季節でも。
そして、
暖かい季節にはスプリングコートの様に。

このワンピース、
女性らしさがあってとても素敵です。

オフ白




両サイドにポケットがあります。


ライトグレー



素敵な素材感


ネイビー



3、1枚仕立の会津木綿のジャケット

とうとう会津木綿のトップスが登場。
単品でもとても素敵ですが、
同色の会津木綿のボトムスと合わせても良さそうです。
大きな貝ボタンが可愛い一着。
永くご愛用頂けますよ。

オフ白






カラシ




4、リネンロングキュロット

綾織りリネンを使ったキュロット。
会津木綿のキュロットとはpocketの形状が違います。
長さもありますし、
すそ幅もスカート並みのボリューム。
タイツなどを着用しても外に響きませんので、
これからの季節もそれ以降も、
一年を通して愛用頂けます。

オフ白





グレージュ




5、リネンタックスカート

会津木綿でお馴染みのタックスカートが、
天日加工リネンで登場。
中厚手で透け感もなく、
こちらもタイツ等を合わせて頂ければ、
これからの季節も大丈夫。



サンドグレー


スミクロ


チョコ(ブラウン)


ネイビー


6、タンブラーリネンのスリムパンツ

好評のスリムパンツにタンブラーリネンver.が登場。
テーパーの掛かり具合が綺麗ですが、
腰回りにはゆとりがありますのでどなたでも合わせやすい一本。
透け感のない中厚手のリネンですので、
こちらも直ぐにご愛用頂けます。

これまで何度も言って来ましたが、
リネンは春夏だけではありません




ネイビー


7、会津木綿のキュロットパンツ ノーマル丈 無地

こちらは定番のitem。
「何色持っていても良い!」と仰る方も多いですね。


8、会津木綿のキュロットパンツ ロング丈

ノーマル丈より総丈で10cm長いものです。
お好みの丈感でどうぞ。


9、会津木綿のキュロットパンツ ノーマル丈 縞

在庫が殆どなくなっていたitemですので、
新色を含めた形で再入荷。
「何色持っていても良い!」と仰る方の多いitem。


10、会津木綿のタックスカート ロング丈 縞

キュロットパンツかタックスカートか。
あるいはどちらもか。
それくらいの定番itemです。


11、会津木綿のタックスカート ロング丈 無地

無地のものか縞のものか。
あるいはどちらもか。
それくらいの定番。


12、会津木綿のタックスカート ノーマル丈 縞

新色も含めて再入荷しました。
やはり好評で、
既に減りつつあります。


13、会津木綿のタックスカート ノーマル丈 無地

こちらも同じく。
腰元の切り返しが素敵なskirt。
topsをinしても良いですよ。


とまぁ、
沢山のitemsが入荷して、
「YAMMA SHOPみたいになってるね」
と言われる始末。

待ち時間無しでお求め頂けますので、
お探しだった方、
この機会を是非お見逃しなく!


この数日、
PC作業ですっかり身体が冷えていたので、
先日頂いたばかりのコート(半纏)を着用して出勤。

色んな意味で
「大丈夫なのか?」
は分かりませんが、
温かい事に変わりはありません。

Tちゃん、どうもありがとう
(と、ここに書いても伝わらないだろうけれど)!

和yo!折衷


さてさて、
冷え込みも本格化し、
outerの需要が高まっております。
また、
クリスマスプレゼントをお探しに来られる方々も。

永くご愛用頂けるitemsを多々取り揃えて、
皆様のご来店並びにご利用を心よりお待ちしております。

それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿