OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年12月2日土曜日

X


こんばんは。

-1.0 / 8.2 ℃  晴

そんなに寒くないですね。
多分。
お店から殆どの出てないので、
確かではありませんが、
そんな気がするほど陽気な一日。


さて、
昨日入荷したHender Schemeさんのitems。
既に好評頂いております。

やはり永く使って欲しいから、
毎年「お財布」をpresentに選ばれる方は多くいらっしゃいます。

極力ミニマムなwallet


コンパクトで収納力のあるtrifold wallet


主婦にも主夫にもお勧めのlong wallet


この辺りは、
「相手に永く愛用して欲しい」
と思っている方にとって、
打って付けの候補かと思います。

お近くの方は是非Simon’sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、
をご利用頂ければと思います。

何だか他にも色々をお求め頂いておりますが、
時節的に「クリスマス プレゼント」を意識される方が多いですね。
一生懸命選ばれたitemですから、
相手の方が喜んで下さる事を、
陰ながら祈っております。

そうそう、
既に年末年始の営業をお尋ね頂く事もあり、
先んじてお伝えしておくことにします。

例年通り、
12/31、1/1、1/2と「3連休」を頂きます。
family meetingって、
やはり大事ですからね。
蔑ろには出来ません。

P.S.

Nさん、
昨日は美味しいパンをありがとうございました
(画像を撮る事を忘れて食べてしまいました...)。
あんぱんがね、
とても美味しかったです。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿