OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年12月4日月曜日

本日入荷予定だったYAMMAさんのitemsについて。


こんばんは。

(2/2)

-3.1 / 6.8 ℃  曇

本日入荷予定だったYAMMAさんのitems
配送業者さんの手違いで、
すっかり営業所に置き忘れられていたそうです。
結果、
「明日」の配達となってしまいました

ですので、
普段は「定休日」の火曜日ですが
明日は「通常通り」営業致します

お待たせしている方々には大変申し訳ありませんが、
ヒューマンエラーは無くなる筈はありません。
私自身も完璧からほど遠い人間ですので、
重々承知しております。
まぁ、
罪を憎んで人を憎まずとも言いますからね。
私が休日を返上して、
明日、全力で対応すれば良いだけの話。

という事で、
重ねてとなりますが、
明日は「通常営業」となります

お近くの方は是非。
3 WEB STOREsでのご注文にも通常通り対応させて頂きます。

頑張ります。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿