OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年12月24日日曜日

The Superior Labor : leather bags


こんばんは。

-4.1 / 12.2 ℃ 晴


'Merry Christmas!'

って本日(イヴ)言うんでしょうか?
それとも25日?


さておき
先ずはSimon'sからのお知らせを。
今週26日(火)は「通常営業」とし、
27日(水)を「振替休日」とさせて頂きます。

何とか何とか、
PCの問題は解決させましたが、
飛んでしまった膨大なデータの復旧の為、
不要な時間が大きく必要となってしまいました。
それもあって、
勝手な都合で大変申し訳ありませんが、
「お休み」が不規則になるのを容赦下さいませ。


さてさて、
(気を取り直して)

The Superior Laborさんから
leather bagが3種類も入荷しました!

small 2 way leather bag


bucket


leather tote bag


上記3点は
には既にupしておりますが、
へは明日up予定です。
合わせて、
明日改めて商品を紹介させて頂きます。


しかし、
PCのゴタゴタのお陰で、
クリスマス気分も遥か彼方。
今回のPCの不具合に、
こまめに整頓していた数値やら何やらを一斉にlost。
お陰で、
仕事面では開店して以来の辛さを味わいました。

これじゃ、
確定申告を2度やるのと同じ労力...。

本当、
サンタ苦労す。
メリー苦しみます。

下らない駄洒落が精一杯で、
あとは溜息のみ。

と言えども、
(全く笑えない冗談だけはしっかり頂きましたが、)
励ましてくれる人も慰めてくれる人も、
(代わりに晩御飯を作ってくれる人も)おらず。

はい、
可及的速やかに気持ちを切り替えて、
対応します。


追記

蛇足ながら付け加えておきますが、
個人情報の類は各々のweb storeにて堅く守られております。
それらは全くDLしてはおりませんので、
ご迷惑は一切生じません。
どうぞご安心下さい。

ただ、
私の業務上のデータが楽しげに弾け飛んだだけ、
です。

なので、
今宵は涙酒方面へ漕ぎ出そうと思います。

溜息


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿