OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年12月10日日曜日

personal


こんばんは。

-3.5 / 9.7 ℃  晴

何故だかは分かりませんが、
来店された方と料理の話をする事が多い一日でした。
それとお酒。

時々、
自分が何を生業としているのか分からなくなります。
或いは、
往々にして。


そんな店主を余所に、
gift需要で冬の小物はとても好評。


そう言えば、
先日christmas presentの相場が発表されていました。
(確か)
男性(から女性)が 約1.7万で、
女性(から男性)が 約1.3万だそうです。

相場感って、
僕の中には無いですね。
完全に欠落しています。
まぁ、
ただの平均値だと思いますので、
相場を気に病む必要は一切ありません。
出来る範囲というか、
頑張れる範囲というか。

それでも、
独身の男性にはちょっと頑張って欲しいかな。
こんな事を言うとちょっとあれですが、
格好付けられる期間でも機会でもありますからね。


さてさて、
outerも本格的にお求め頂いて頂いております。

迷っている方にお勧めなのが、
Re made in tokyo japanさんの
Wool Melton Stand Collar P-Coat。


シルエットも綺麗で、
軽くて温かい。
本当に良いcoatですよ。


そして、
流行を意識する事なく、
永く愛用頂けます。

5年後、10年後にも普通に愛用出来る物。
そんな事は実際そうなってみない限り分かる筈もありませんが、
少なくとも来年、再来年着ていて「時代遅れ感」が出ないもの。
そういった物を選ぶ目。
それはそれで大事なことかと思います。

飽くまでも、個人的に、ですが。

それでも、
誰かに「何か」を押し付けようとか、
そういう気持ちは一切ありません。
ご自身のスタンスでお好みの物をお選び頂ければ、
それ以上はありませんからね。

お近くの方は是非Simon’sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、
をご利用頂ければ幸いです。

それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿