OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年12月19日水曜日

bag bag bag


こんばんは。

-1.4 / 8.0 ℃  晴/曇

雪が降りそうな空の色。
例年よりは暖かいらしいですが、
それでも「寒い」ですね。


さて、
クリスマスまで「秒読み」になりました。
「presentを交換する/しない」に
「関係する/しない」で、
お勧めのbagを今一度ご紹介致します。


年齢/性別を問わず、
継続してお求め頂いてるこちらのbag。
designも使い勝手も「素晴らしい」の一言です。
また、
bag in bagとしても愛用頂けます。



上のwideをスリムにしたbag。
持ち物が少ない方、
「このsize感が可愛い」と言う方に好評頂いています。

なんと言うか、
やはり「素敵」なbagです。



こちらはスムースレザーのもの。
お好みでどうぞ。



こちらもスムースレザーのもの。
「素材でこれだけイメージが違うんですね」
と仰る方も。

お好みの素材をどうぞ。



大きいtote bagをお探しの方にお勧めしたい、
とても素敵なbagです。 

2種類の長さのハンドルで、
「手持ち」と「肩掛け」で使い分けられます。
また、
bag自体も軽く仕上げられていますので、
女性の方でも無理なく愛用頂けます。

bagの底に分厚いヌメ革が敷いてあるのも特徴。

3色展開



兎に角好評のサコッシュ。
ミニマムで機能的。
ショルダーパーツを外してクラッチバッグとしてもご使用頂けます。



入荷したばかりですが好評頂いています。
そこそこの大きさがありますので、
荷物が沢山入るのも嬉しいbagです。
「一生物」として愛用頂ければ幸いです。



バケツ型のレザーショルダー。
それ程重みはありませんので、
女性の方が持っても大丈夫です。

使う程に色が濃くなって行くのも可愛いですよ。
10年は余裕で使えます。



レザーのボトム部分にカメラとレンズが4本収まります。
カメラ好きな方には堪らない仕様だと思います。
それでも、
ボトム部分の仕切りはマジックテープで取り外し可能。
それを取り外して、
シューズやお弁当箱などを用途に応じて入れる事も。



「売れています」

残り僅かとなりました。
単体でも可愛いですし、
bag in bagとしても機能します。

お探しの方はお早めにどうぞ。


「それでも」ですが、
やはりクリスマス。
感謝や愛情を込めて何かを用意するのも、
それはそれで楽しいですし、
また大事な事かと思います。

何が良いか決めきれない方は、
お気軽にご相談下さい。
一緒に考えることは出来ると思いますので。

お近くの方はSimon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


昨日、
team Simon'sで長野市へ。
随分(2年以上)行って無かったので、
全てが新鮮でした。
と言っても、
僕は運転手と食べる事にのみ集中し、
その他は「お任せ」。

地元愛溢れる食堂「乙妻」さん、
善光寺、
城山動物園、
善光寺、
藤田九衛門商店(鯉焼き屋さん)。

鯉焼き、
とても美味しく頂きました。
店主の方が同郷(大阪)の方で、
少しだけ大阪-信州談義を。

くどいですが、
とても美味しかった。

黒い鯉を頭から頂きました。


また行こうと思います、
長野市。


それでは、
今週も宜しくお願い致します。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿