OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年12月10日月曜日

cap hat beret


こんばんは。

-4.1 / 5.2 ℃  晴

先ずはSimon'sからのお知らせを。
明日12月11日(火)は「定休日です。
ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。


久しぶりで忘れていましたが、
「-4℃」って「寒い」ですね、
思いの外。
それでも、
寒さの本番はまだまだ「これから」。
そう思うと少しげんなりしてしまいます。

みなさま、
体調管理には呉々もお気を付け下さいませ。


さてさて、
「温かい」
outer、knit、bottomsに続いて、
本日はheadwearをご紹介したいと思います。

どのitemもunisexです。
お好きな物をどうぞ。


既に「残り僅か」。

サイズ調整も可能な、
とても綺麗なberetです。

勿論made in JAPAN。

4色展開



beretにツバが付いた様な「新型」cap。
ツバは前にして被っても後ろにしてもokay。
こちらもサイズ調整可能。

4色展開



昨年も好評だった、
耳当ての付いたとても温かいcap。

ワックスドコットンのbodyも、
使用に伴い風合いを増します。
被っているだけで可愛いので、
男女問わずにお勧め致します。

2色展開



折り上げる幅を変えると表情が変わる、
毛足長めのフリースcap。
リバーシブルなので、
気分によって使い分けられるのも魅力です。

寒がりな方にもお勧めです。

2色展開



昔の野球帽はこんな感じだったのでは無いでしょうか。
浅めのbodyですので、
「乗っける系」の帽子が好きな方にお勧めです。

2色展開



knit capみたいなcap。
ありそうで無かった感じで、
かなり重宝するcapに仕上がっています。

2色展開



上のcapのwool ver.です。
優しい色合いで好評頂いています。
縁の部分のコットンテープがタイムリーヒットです。
流石TATAMIZEさん。



「定番」het capの帽体を、
イギリス製のtweedに置き換えたcap。
レザー部分は防水加工されています。
性別/年齢を問わずに好評頂いております。

3色展開



上のjet capに似て居ますが、
jetより少し深めの帽体で、
ツバも短め。
つまり、オーソドックスな形状。
上げ下げ可能な耳当てが「探偵」心をくすぐります。

3色展開





細畝コーデュロイで使い易いcap。
掠れた感じの発色もとても綺麗です。
お陰で、
性別/年齢を問わずにお求め頂いています。

3色展開



試着下さった方がとても気に入ってくれる、
実はユニークなhatです。
形状的に性別も年齢も問いませんので、
ご自身用は勿論、
giftにも最適かと思います。

とても温かいですよ。

3色展開



雨の日も雪の日も大丈夫な、
防水仕様のjet cap。

こちらは通年で愛用頂けます。

残り僅か


他にも、
cottonの物を始め、
沢山のheadwearがございます。

お近くの方はSimon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、水曜日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿