OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年12月8日土曜日

knit knit knit


こんばん2

(2/2)

0.8 / 9.6 ℃  晴

寒さが戻って来たので、

本日は、
来店された方と同じouterを色違いで試着し、
そのままの格好で暫し歓談
(もし誰かが入店して来られていたら、
どちらが店主かが分かり辛かったかも知れません)。

間違いなく、
足がデカい方が店主です。

さておき、outer。
日々減っておりますが、
まだまだございます。

come on, your 駆け込み寺。


ふとした拍子に、
「人肌恋しい季節」と聞くと、
「それはつまり...」と、
そわそわしてしまうのは私だけでしょうか?

きっとそうだと思います。

「人肌恋しい季節」。
人肌ではありませんが、
こちらのseriesをお勧め致します。


本日だけでもかなり減りましたが、
まだまだございます。


さてさて、
昨日outerを纏めてご紹介致しましたが、
本日はknitをご紹介致します。

giftにも向いていると思いますので、
現時点でX-mas presentがno planの方も参考にして頂ければ、と。


(私を始め、)
男性に人気がある女性向けのknit
(それでも、個人的に「萌え袖」はno thank you)。

ざっくりknit。
女性の方でも好きな方は多いと思いますが、
男性の方でも、
それを着ている女性が好きな方も多いと思います
(大丈夫でしょうか?品位はまだ失墜していませんか?)。

(脱線はこの位にした方が良いも知れませんが、)
made in JAPANの素敵なknit。

着られる方を問わないゆったり目のシルエットも魅力です。

2色展開。

off white


black



こちらも女性向けknit。
上のknitとは違い、
ハイゲージでさらりとした質感が特徴。
BARBER SHIRTの親戚的な存在ですので、
身幅が広く、着用する方を問いません。
普段着からオフィスまで、
応用の幅も広さも魅力です。

ラスイチ



こちらはユニセックス。

ありそうで無い、
ざっくり感のあるV-neck。
リラックス気味のシルエットで、
袖をクルリと捲って着用しても素敵です。
薄手の長袖cut&sewnにこちらのknitをon。
その上に厚手のcoatを羽織り、
大判のmufflerを巻けば、
とても「スッキリ」したコーディネートに
(画像、用意した方が良いでしょうか?)。

2色展開

navy


light gray



こちらは女性向けのknit。
「え、これwoolなんですか?」と驚かれる程、
滑らかな肌触りが特徴。
そこまで厚みはありませんが、
腰下までカバーされますので、
実はとても温かく、
また長いseasonで楽しめるitemです。

milk teaみたいな優しい色味も素敵です。



何season目かを忘れてしまいましたが、
既に「定番」と化した、
「厚みがあってとても温くてしかも軽い」knit。
こちらは女性にもとても好評。

イタリアの上質なknitを使用してこのprice。
って凄い事なんですよ、本当は。

3色展開



上のitemから派生したcardigan。 
こちらも温かく好評頂いて来ました。
旧年モデルの為、
こちらはお求め易いpriceになっております。
=
giftにも最適。

2色展開



ざっくり感が魅力のmade in JAPANのknitが、
¥11,000+tax。

休日にさらっと着るには最適な、
シンプルで重宝するitemです。

女性の方にもお勧め致します。

navy



両サイドにzipperが付いたknit。
素材感がとても素敵で、
女性人気の高いitemです。

そして、残り僅か。

2色展開



上のknitと同じ素材を用いたvest。
医学的に言えば、
「身体の中心を温めれば、
血流は良くなり寒く無い」
そうです。
医学的に言えば。

さておき、
vestは良いですよ。
shirtに嵌ったら次はvestです。
vest。
実用的だしコーディネートも楽しくなるので嵌りますよ。
是非お試しを。

3色展開



こちらはwoolではありません。
昨年もとても好評だったitem、
ハイネックの毛足の長いフリースです
(毛足の長さが程良いのが嬉しいpoint)。

フード付きparkaは既にお持ちの方、
woolのチクチクが苦手な方には、
こちらをお勧め致します。
女性にも好評です。

2色展開


さて、
明日からの冷え込みへの物理的な準備はお済みでしょうか。
まだの方はSimon'sへ。

遠方の方とお時間のない方と寒がりな方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿