OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年12月6日木曜日

LOCALINA : new items


こんばんは。

(1/2)

3.4 / 10.0 ℃  雨

今朝、
所用で街中を歩いていて、
ささっと信号を無視した所でクラクション一つ。
音源(車)の方を振り向くとamijokのオーナーTくん
(で、そのまま少しだけ立ち話)。

ふぅ、 
咎められたのかと思ったぜ。

 まぁ、
ルールは守るに越したことはありませんが...。

さておき、
amijiokさんは素敵なcafeです。
松本にお越しの際は是非。


異様な暖かさから徐々に平年並みに。
冬将軍もスタンバイしているそうで、
週末は尚の事冷え込む予報。
少なくとも、
スタッドレスタイヤを車と心に。
モチロンギュ。
okay?



さてさて、
本題に入ります。

ぬくぬくインナーとしてお馴染みの
LOCALINA(ロカリナ)さんからnew itemsが届きました
(Iさん、入りました!)。

一度着用頂くと、
虜になる方が続出するseries。
まだの方、
騙されたと思ってgive it try!

と、TV Shoppingみたいなsentence。

さておき、
年々人気が高じており、
生産が追いつかなくなっている様で、
本年は入荷が断片的になっております。

それでも、


7 colors


踵が作られていませんので、
足の大きさを問わず、
どなたでも愛用頂けます。


この起毛inside!


black

今回はblackのsize 03のみが届きましたが、
男女問わずにお勧め致します。


2 colors

カラータイツとしても使えるモモヒキ。
しかも他に類を見ない温かさ。



「定番」item。
long sellerです 



生地を一段と厚くしたparka。



毎年そうですが、
今年もかなり好評です。


改めて、
冬が始まりそうですね。

LOCALINA(ロカリナ)ある/なしではかなり違います。
寒がりの方は是非。
そうでない方も、
重ね着を減らせますので、
やはりお勧め致します。

お近くの方はSimon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。

それでは、次へ。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿