OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年12月9日日曜日

my recommendation 3


こんにちは。
0.2 / 5.0 ℃ 晴

しっかり冷え込みましたね。
ですが、街中を行き交う人々は
割と薄着のように思えました。
山雅熱でしょうか。


連日、
店主がこの時期おすすめのitemを
種類ごとに紹介しています。
「寒くなってきたけれど、
いざ何を買えばいいのか迷ってしまう」
という方には特に親切かも知れません。

新型も、新型目線で、少しばかり、
冬服探しのお手伝いをさせて頂きます。




起毛の表地が冬らしいwool pants。
内側は肌触りの良いpolyesterです。
裾に向かって美しく入ったtaperが、
ほっこりした素材感にメリハリを与えます。
ベルトレスですが、backにある
ユニークなアジャスターで調節可能です。


同じくOrdinaly fitsさんのpercyを合わせて。
どちらも今なら少しお求め易くなっています。
この機会に是非。



ball pantsの名前の通り、
ふんわり丸いsilhouetteが可愛いpants。
身幅はゆったりしていますが、
実際に履いてみると
意外とすっきりとした印象です。
アンクル丈がpointかも知れません。


こちらは素材違いのball pants。
履くとこんな感じです。



幅広のゆったりとしたcorduroy pants、
私も愛用しています。
corduroyの質感と、
それを生かした光沢感のある
深い色味が素敵です。

オーバーサイズが流行している昨今ですが、
このpantsは「だらしなく見えない」のが
一押しポイントだと思います。
今までそういったitemに抵抗感があった方にこそ
お勧めしたいpantsです。


off whiteはsold outとなりましたが、
navy、khakiは今ならお求め頂けます。
是非一度お試しください。


また、
先日からLOCALINAさんや、


LUCKY SOCKSさんといった


この季節に大活躍の小物類が届いています。

このような暖かいinnerやsocksを合わせれば、
linenやcottonのitemも
季節問わずご着用頂けますよ。

厚手のタイツを履けば、
YAMMAさんの会津木綿のitemであっても
信州の冬も何のその、です。

せっかく気に入って購入されたitemです。
だからこそ、ほんの少しの工夫で
coordinateを楽しんで頂ければ幸いです。

お近くの方、お時間のある方は
店頭までお気軽にどうぞ。
遠方の方とお時間のない方は、



をご利用頂ければと思います。


松本はパン屋さんが多いですね。
パン好きの新型にはたまらなく嬉しいです。
Simon'sから徒歩10分程の場所にできたクロリさん
美味しいです。本当に。(回し者ではありません)
機会があれば是非一度訪れてみてください。

それでは、また明日。

TOMOKO

0 件のコメント:

コメントを投稿