OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年12月9日日曜日

pants slacks trousers


こんばん2。

(2/2)

0.1 / 6.0 ℃  晴

今朝からお昼過ぎに掛け、
松本城近辺で、
今期のJ2制覇並び来期J1への再昇格を果たす
松本山雅FCのパレードと祝賀会が開催されました。

サッカーには疎い私ですが、
それでも松本唯一の全国区チーム、
松本山雅FC。

来期の善戦、
陰ながら期待しております。


さて、
coat、knitに続いて、
今すぐ活躍するbottomsをご紹介致します。
弊店女性スタッフが女性目線でbottomsを紹介しておりますので、
私は男性目線で。

勿論、
全てのitemはunisexとお考え下さい。


リラックス気味の腰回り。
それでも、
綺麗で程よいテーパード。
お陰で、
寒がりの方が下にタイツを着用されても、
表には響きません。

2色展開


私(177cm、64kg)がsize 2を着用して


2、LA MOND. MOLESKIN STRETCH TROUSER

「wool pantsは好きだけど、
取り扱いがちょっと心配」
と言う方にもお勧めの一本。

こちらはwool pantsの様な質感ですがmoleskin。
ですので取り扱いは気にせずokay。
性別を問わずに愛用頂けますよ。

2色展開


私(177cm、64kg)がsize 2を着用して



woolと思えない滑らかな肌触り。
抜群のシルエット。
昨年からとても好評頂いているslacksです。

単体でも勿論、
どう素材のjacket、vestもありますので、
組み合わせはお好みで。

3色展開


私(177cm、64kg)がsize Mを着用して



「とにかく温かいbottoms」をお探しの方。
シルエットも綺麗なこちらは如何でしょうか。
綺麗目のコーディネートは勿論、
アウトドアコーディネートにも対応する一本。

スニーカーからブーツまで、
合わせやすいのも嬉しいpantsです。

何より、温かい!

2色展開


私(177cm、64kg)がsize Mを着用して



「ジョッパーズ?」
と尋ねられる事もありますが、
「そこまで」ではありません。

いかにも「wool」と言う質感ながら、
ユニークなデザイン。
試着頂くと「納得」頂けるpantsです。

こちらは旧年モデルにつき
SPECIAL PRICE!


私(177cm、64kg)がsize Mを着用して


いきなり寒さが本格化し、
困惑されている方も多いかと思います。

お困りの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、
明日からの一週間も楽しくお過ごし下さい!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿