OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年9月13日日曜日

almost soggy


こんばんは。

20.8 / 27.6 ℃  雨/曇

止んだと思って自転車出勤するも、
道半ばで降雨が再開。
で、
「ずぶ濡れ」なり損ないで店着。

「動力付きの移動手段を持たない学生」気分、
を満喫。


ご来店下さった方から、
「とても年季が入っていますね」
と言われたこちらのbag、


約10年の使用。

The Superior Laborさんのbagは、
使う程に愛着が増します。
また、
修理にも応じて下さるので「安心」感も一入(ひとしお)。

勿論「現役」。
とても重宝しています。


「少し涼しくなったから」
と好評なのが、

女性の方には、
こちらのORIGINAL DROP SHOULDER Tがお勧め。

オーガニックコットンの優しい肌触り、
少しゆとりを持たせた肩幅/身幅、
短めで可愛らしい印象の着丈。

着用して頂ければ納得頂けると思います。


の、
Tieasyのdirector、
大西さんが昨日突如ご来店下さいました
(ノーアナウンスでのご来店だったので、
現実認識が一歩遅延)。

色々な意味で凄い方です。

大西さん(左)、
ありがとうございました!



少しずつ涼しくなって来ましたね。
お陰で、
秋物を探しに来られる方が増えて来ました。

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿