OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年9月25日金曜日

bliss


こんばんは。

15.9 / 18.7 ℃  雨

一度は打ってみたい「もんどり」。

have you ever?


今朝の朝日新聞に、
川久保玲さんのインタビューが載っていました。

読むことの出来る人は是非。


さて、
20℃を下回った最高気温に、
「半袖半ズボンにサンダル」姿も、
「長袖長ズボンに靴」、に。

はい、
追い付きました。

そんな、
これからの季節。

個人的に大PUSHしたいのが



何だかね、
「楽しい」jacketなんです。
高確率で愛着も湧くと思います。

この「良さ」、
沢山の人に知って欲しい。




とても良いですよ。


既に結構お求め頂いています。


「とても良い」、
って平べったい言葉かも知れませんね。
出来れば立体で伝わる様に心掛けたいのですが、
そうすると「過剰」と「逸脱」を避けるのが難しい。
で、
テンションというか温度というかを、
そのまま丸っと届ける術が見当たらず、
結果として平べったい言葉を選ぶことが多いんです。

まぁ、
服が好きな人には伝わるかな
(、と淡い期待)。

それでも、
個人的にor本質的に、
紹介しているitemは、
全て「良い」と思っています

peace


何年ぶりであっても、
馴染みの人が顔を出してくれるのは「至福」。

本日は、
仙台に住むOくんが、
奥さんを伴って何年ぶりかにご来店。

一緒にD'angeloのliveに行った仲
(チケットまで頂いちゃって...)。

いやぁ、
元気で良かった。
それに、
ご結婚まで。

目出度い限り!

あぁ、
一緒に写真でも撮っておけば良かったな...。

Oくんも奥さんもありがとうございました!
また機会があれば遊びに来てね!

と言う事で、
Oくんに頼まれたので音楽ネタを。


このalbumを含め、
Makaya McCravenさんの作品がお勧め。
彼の周辺artistも然り。


thank you thank you thank you!


さて、
もう週末ですね。

明日も通常通り営業致しますので、
お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿