OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年9月27日日曜日

Ordinary fits : BARBER SHIRT and NARROW BALL PANTS


こんにちは。

15.8 / 23.7 ℃  曇時々晴

心地良い気温。
この位が最高。


さて、
Ordinary fitsさんからnew itemsが届きましたので、
早速ご紹介致します。


名作BARBER SHIRTがコットンガーゼで登場。

袖は8部袖くらい。
リラックスしたシルエット。

広く取られた「肩幅/身幅」がストレスの無い着心地を生み、
また動きに合わせて表情が豊かなshirtに仕上がっています。
大きく広い衿と小さいボタン、
そして胸の小さなpocketも特徴的です。



素敵な素材感


off white



gray


black


女性が着用すると。



名作BALL PANTSを少し細く仕上げたpants。
両サイドにはポケット。
フロントはジップフライ。
ゴムが入ったウエストにはドローコードも付いています。
裾に向けて綺麗に絞りが掛かっているので、
着用した時のシルエットはとても綺麗です。

今の季節、
上のBARBER SHIRTと合わせれば、
それで十分。



とても上品な素材感の中厚手のwool/linen生地。





こちらはcottonのもの。
好評で、
色違いでお求めの方も少なくありません。


太すぎず細すぎずなので、
下にアンダーを着用しても響きません。


どのitemもOrdinary fitsさんらしくて良いですね。
肩肘張らずに着用出来、
それでいて少し個性的。
そして、
シンプルなので永くご愛用頂けます。

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿