OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年9月7日月曜日

bake you very much


こんばんは。

21.8 / 31.3 ℃  曇/晴

先ずはSimon'sからのお知らせを。

明日9月8日(火)は「定休日」です。

ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。


今朝の出勤時、
そこそこ太いブロックタイヤを履いたマウンテンバイクで、
平坦地を40km/h超で快走。

勿論、
追い風参考記録。

でも、
このまま南風が吹き続ければ、
帰路は平坦地すら登りに感じられる向かい風、
と対峙...。

と、
「ふんわりしたイメージ」では無く、
「文字通り」自然を感じながらの通勤。

で、
楽しいのみならず、
エクササイズ効果も抜群。

お勧め。


昨晩、
久しぶりにケーキを焼いて、
何気なくインスタにUP。
で、
今朝インスタから「宣伝」のサジェスト。

 何屋、だと?

いや、

転職、をサジェスト?


男性でも、
気軽に焼いてみたら良いんじゃないかな?
構える必要は皆無。

そして、
これは何でもそうだけど、
やればやるだけ手際は良くなる。

さらに、
これも色々に当て嵌まるけれど、
自分でやることで、
正当な価値基準の形成に繋がる。

でも、
楽しい」が一番大事!


と、
本日はしっかり目に脱線しましたが、

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。

永く使うのが「楽しい」と思える、
素敵なitemsが沢山!


それでは、水曜日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿