OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年9月19日土曜日

kelen : NO COLLAR EGG JACKET "RIOT"


こんにちは。

(2/2)

18.0 / 23.7 ℃  曇

随分、
最高気温が控え目になって来ましたね。
既に朝晩は肌寒いくらい。

これが「秋」、
なのでしょうか?

少しは続けば良いですね。


さて、
先日入荷したitemsも好評なkelenさんから、
new itemが入荷しました。


程よい厚みとハリ感、
伸縮性を兼ね備えた圧縮ニットを使用した、
カラーレス(衿なし)ジャケットです。
着用すると特徴的な丸いフォルムを描く特殊なカッティングを用い、
インパクトのある卵型シルエットに仕上がっています。


スタジアムジャンパーと半纏を足して2で割って、
後ろ身頃を卵型にアレンジした様なユニークなjacket。

着用すると、
内側にゆったり目のitemを着用しても大丈夫なゆとりがあります。
シンプルなので、飽きずに永く愛用できるouterです。


襟ぐりにダーツを取り、
立体感を持たせる事で、
インナーとのバランスが取りやすくなっています。



後ろ見頃topの薄いプリーツ、
下部のダーツなど、
detailも楽しめます。



私(177cm、63kg)がsize 40を着用して。



「なんか良いな」


kelenさんのitemはバランスが良いですね。
お陰で、
着用する人の年齢を問いません。

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さい。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿