OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年9月20日日曜日

crash landing on


こんにちは。

(1/2)

何故か気分が良い。
元々、
気分が悪い日は少ないけれど。


さておき、
PayPay x 松本市
or
松本市 x PayPay企画。
とても好評です。

それはそうですよね。
還元率30%と喧伝していますが、
一度のkick backの上限は1,000円
それでも、
10月末日まで一人のkick back総上限は10,000円

普通に「欲しい」ものをPayPayかYahoo! cardで購入すれば、
それだけのkick backが受けられる。

Is't it lovely?


さて、
昨日は久しぶりに来店してくれたRちゃんから、
サパンジさんのパンを差し入れで頂きました
(写真を撮る前に食べ終え、た)。

元気かな?とずっと心配していた(失礼)ので、
in personで無事を知る事が出来て良かった
(SNSとかやってなさそうだし)。

また来てね!


基本的に、
「来る者拒まず、去る者追わず」のスタンスでいますが、
妙に波長があった人は勿論、
(逆に)実に波長が合わなかった人など、
印象に残っている人はやはり気になります。

みなさん、元気でしょうか?

思い出の小箱からは、
既に断捨離されている私かも知れませんが。



(ここからはただの脱線です)

『愛の不時着』
観た事がないのですが、
面白い(orかった)ですか?

しかしタイトルが絶妙。
愛も不時着するんですね。

墜落はそこかしこに散見されますが。

さておき、
海外ドラマで言えば、
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
個人的に(今更)嵌っているのがこちら。

True Detective
(スマートフォンで画像が見られない方は「こちら」を)


season 1はマシュー・マコノヒーと、
ウディ・ハレルソンのダブル主役
(エピソード8の、車椅子上でのラスト刑事の台詞が素晴らしい)。

season 2はコリン・ファレル...
(まだエピソード 3の途中)。

どれだけ豪華なんだ。

season 3も楽しみ。

しかし、
映像の綺麗さもさることながら、
音楽がT・ボーン・バーネット!
音楽がT・ボーン・バーネット!
音楽がT・ボーン・バーネット!
万歳!

まぁ、
こちらのドラマは破裂寸前の動脈瘤みたいな、
バイオレンスなどの「人間の恥部」が濃厚に展開されていますので、
『愛の不時着』を観ていた人には響かないかもしれません。

まぁ、
不時着も、
どこにするか次第かも、ね。


さて、
届いた素敵なitemの紹介に移りたいと思います。
今暫くお待ち下さいませ。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿