OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年9月30日水曜日

LA MOND. : SERUBITCH TAPERED DENIM


こんばんは。

9.8 / 23.9 ℃  晴

最低気温が一桁に。
秋の深化は早いですね。

毎年こんな風でしたっけ?


さて、
LA MOND.さんから好評のdenimが再入荷しました。

今回は、
size 1もご用意しました!
女性や細身の男性が着用できるサイズです。

このdenim、
「試しに履いてみて下さい」と提案すると、
かなりの確率でお求め頂く、
大好評のitemです。

腰回りとワタリにゆとりを持たせ、
裾に向かって緩やかにテーパードしたリラックスシルエット。


綺麗な色落ちが望める13.5ozのデニム。


動き易さを考慮して、
ウエスト後ろにはゴムが入っています。


ステッチはオレンジとバナナイエローと、
さり気なくvintage感も演出。


フロントはジップフライ。


勿論、赤耳も。


私(177cm、63kg)がsize 3を着用して。


side


「折角だったら、
永く愛用できるdenimが欲しい」
と思っている方、
このdenimを是非お試し下さい。

太過ぎず細過ぎず、
良い塩梅で力が抜けていて、
なんだかね、
しっくり来るんです。

太鼓判


お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さい。

重ねて言いますが、

太鼓判

(半死半生語、でしょうか)


昨日は、
家族でPさん宅へお邪魔させて頂きました。

美味しいお料理と和やかな空間/時間。

素敵なホスト夫妻との会話に、
時間が経つのを忘れてついつい長居...。


陳腐な言葉かも知れませんが、
素敵な人たちと一緒に過ごす時間はpriceless。
そういう度に、
自分も「返せている」のかが気になりますが、
そればかりは、
自分では分からないんですよね...。

anyway,
Thank you Paul and Sumire-san!


さて、今日で9月も終わり。
明日からの10月も変わらず楽しく生きましょう!

それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿