OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年9月21日月曜日

autummmn


こんばんは。

15.5 / 25.5 ℃  晴/曇

すっきり晴れる日がなかなか訪れませんね。

まずは、
Simon'sからのお知らせを。
明日22日は祝日の為「通常営業」とし、
明後日23日を「お休み」と致します。
ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。


お昼過ぎ、
ニュースの地続きで何気なく聞いていたNHK R1にて、
大竹しのぶさんの特別番組がありました。

とても素敵な女優さんですね。

で、
番組内で掛ける曲はご自身で選曲したとの前置きの後、
流れた一曲目がオフコースの「秋の気配」

老婆心ながら、
「一曲目」と「最後」だけは避けた方が良い曲な気もしなくはありません。

が、
その曲でTさんの骨折談を思い出したのが不思議。
Tさん、お元気でしょうか?

で、
二曲目はYOASOBI。

brilliant !


さて、
「涼しさ」から今一度好評頂いているのが、





NAPRONさんのこちらもお勧めです!



私の好きなミュージシャンの一人に
友部正人さんがいます。

しかしながら、
友部さんの歌を聴くタイミングが上手く掴めません。

(個人的に)
友部さんの音楽は、
BGMにはなりづらいし、
人と一緒に聴きたいともならない。
あくまで、
「独りで聴く」一択に感じます。

それでも、
この個性の塊というか、
個性の固まり方は

brilliant ! 

(スマートフォンの方で動画が見れらない方は「こちら」を)


で、
上の曲に因むことは難しそうですが、

それでもやはり、
bagをお勧め致します。

"GO TO!"


という事で、
明日も通常営業致しますので、
お近くの方は是非Simon'sへ

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さい。


それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿