OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年9月8日木曜日

Autumn Leaves


こんばんは。

日中の気温はそこそこ上がりますが、
朝晩の冷え込みが秋を感じさせる松本
(体調を崩さない様にお気を付け下さい)。

雲もすっかり秋仕様。
(松本ゆえ、)松の木とほろほろした雲。
雲にも沢山呼び名がありますね。


北アルプスが一日中見られる幸せ。


この季節は、雲と山を一日中見ていても飽きません。
紅葉し始めると尚更ですが。


さて、秋が少しずつ溶け入り始める頃合を
見計らったかの様に、新しいストールが到着しました。
大阪に住む、女性のニット作家さんの作品です。
異素材のミックスと、素敵なディテールが
ストール好きの心をくすぐります。


Rosaline  フリンジヌード
color : grey , black , brown
price : ¥9,450
handmade in JAPAN


ループ状の本体はウール60%、アクリル25%、ナイロン15%。
その本体に、モヘア50%、アクリル50%のフリンジが絡み付いていて、
表情がとても豊かなんです。
男女を問わずに着用頂けますよ。

秋の信州、良いですよ。
夏には殆ど見られない北アルプスの山々が
くっきり見渡せます。

秋を楽しみましょう!

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿