OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年9月21日水曜日

秋味。


台風が日本を縦断しています。
皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか・・・。
松本も雨風が激しくなったり、ぴたりと止んだり。
被害がこれ以上大きくならないことを願うばかりです。

この台風が過ぎれば、一気に秋本番になるかもしれませんね。


こんなやさしい色合いのアイテムが
恋しくなる季節になってきますね。


SARAXJIJI  先染めリネンWガーゼロングプルオーバー
color : navy/black
size : M(着丈約83cm)
price : ¥17,850
linen100%
made in JAPAN


SARAXJIJIではロングセラーアイテムのプルオーバーシリーズ。
こちらのアイテムは夏らしいパキッとした色合いではなく
ふんわりとやさしい雰囲気の色です。



シンプルな首もと。


袖口。


裾にはちょこっとだけスリットが入っています。


使えば使う程、味わい深くなる素材。
身体に馴染んでくるのも楽しみの一つになりますね。
一枚でさらりと。
寒くなれば重ね着で。
これからの季節、どのように着こなそうか
楽しみになるアイテムですよ。

POSTED BY  あーと

0 件のコメント:

コメントを投稿