OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年9月3日土曜日

SONO ITALYANA

こんにちは。
台風の進路が気になる一日です。
そしてこの台風が去ると一気に秋が訪れる予感がします。

秋を目の前に、イタリアからこんな靴が到着しました。


SONO ITALYANA 
black leather
size : 37(23.5cm),38(24cm),39(24.5cm)
price : ¥10,290
made in ITALY


とってもやわらかいレザーで、
思わずほお擦りしたくなる程です。
そしてシューズ自体が凄く軽いんです!
その上、クッション入りのインソールで歩きやすい。

バレエシューズが好きなのですが、
本物だと、アウトソールが気になってしまって、
街履きするのが少し不安でした。
こちらのシューズはアウトソールがラバーで、
低いけれどヒールもあって歩きやすいんです。
スカートに、パンツに、と合わせるボトムを選びません。
本物のバレエシューズではありませんが、
デザイン的には近いと思います。



そしてスエードタイプのがこちら。


SONO ITALYANA 
suede
size : 37(23.5cm),38(24cm),39(24.5cm)
price : ¥11,550
made in ITALY


スエードの表情がとっても素敵です。
こちらもレザー同様、やわらかくて軽くて歩きやすい!


行楽の季節、秋。
新しい靴でお出かけしてみるのもいいですよ。

POSTED BY あーと

0 件のコメント:

コメントを投稿