OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年9月30日金曜日

good-bye September part 2 : Re made in tokyo


こんばんは。

とっぷりと日も暮れ、空気が涼しくなって来ました。
何処かの家から流れてくるシチューやカレーの香りが
切ないくらいかぐわしく感じられる季節。
幼い頃の記憶がしんみりと結びついている秋冬。
すっかり日が落ちた中、自転車で家路を急ぎながら、
あちらこちらから漂ってくる「香り」に何故か切なさを感じ、
息を切らせて帰り着いた自宅の「香り」に安心していました。
今は昔ですが。

秋。
何にせよ、素敵な季節です。



さて、本日入荷の第二弾はこちら。
「スウェットパーカーが欲しい」という要望がチラホラと
続いていましたので、急遽Reさんに連絡。
若干数ですが確保して頂きました。
早川さん、いつもありがとうございます。

同時に入荷したAW商品のwoolのeasy pantsも添えて。


夜の帳が下りる手前に、何とか一枚撮る事が出来ました。
インナーのドレスシャツは、こちらの物です。
woolのeasy pantsの履き心地のsilkyな事と言ったら...。
言葉になりません。
そして、「Re」と言えば「シルエット」の綺麗さ。
是非とも試着して頂きたいと思います
(parkaもpantsも、女性が着ても良さそうです)。


Re made in tokyo japan   Button Front Parka
color : top grey , charcoal 
size : S , M , L
price : ¥15,540
made in JAPAN

Re made in tokyo japan   Wool Flannel Easy Pants
color : grey
price : ¥16,590
wool 90% nylon 10%
made in JAPAN


そして、大人なjacketも。


生地の畝が見えるかな。
手触りと着心地から、生地の高級感が肌感覚で
理解頂けると思います。


室内で着てみました。
反則級に綺麗なライン。
一着は持っていたい「大人」なjacket。


Re made in tokyo japan  Milano Rib Classic JKT
color : black
size : M , L
price : ¥39,900
made in JAPAN

さて今晩は、何を作ろうか。
先日手に入れたアンチョビペーストを使ってpastaかな。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿