OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年9月17日土曜日

Momo Cafe

こんにちは。

三連休で松本へようこそ。
そんな方々を多々目にしました。

お城の周りと縄手通近辺が一番の「観光スポット」だと思います。
他にも面白い所は多々ありますが、その「観光スポット」から遠くはない、
お勧めのカフェがこちら。


カウンター席に座れば、もれなく気さくな店主が
話をしてくれます。多分。


天井からはドライフラワーが吊り下がっていて、
猫の様にペシペシとやりたくなるかも知れません。
猫型人間のみなさん、呉々もお気を付け下さい。


解体新書。


名物のコンフィチュール。


家型のオブジェ。


改めて、コンフィチュール。
松本のお土産にすれば、美味しいしセンスも良いので
大変喜ばれると思います。


生々しい画像になりましたが、
調理器具も使い込まれて良い感じです。
この鍋シリーズは、いずれしっかり写真に撮りたい。


家政婦は(天井の片隅から)見た。


昼寝から覚めた猫がよっこらしょ、と。



Simon's のスタッフも、毎月1日はMomo Cafeで朝食を
頂いております(ご一緒にいかがですか?)。
毎月1日以外にも、時間を見つけてはちょくちょく
立ち寄らせて頂いては、雑談させて頂いておりますが...。

是非一度、訪れてみて下さい。
こぢんまりとしていて、とってもあったかいお店です。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿