OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年9月22日木曜日

ペインターパンツにドレスシャツ。

秋。

お出掛けしたくなる季節ですね。
ドレッシーにも、カジュアルにも
どちらにも使える素敵なシャツが入荷しました。


プルオーバータイプのシャツです。
高密度でとってもしっかりした生地。
色は落ち着いた3色。


女性らしさと格好良さが同居している前部のギャザー。
細かい部分まで丁寧に縫製されています。
是非一度、実際にご覧頂き、試着して頂ければと思います。


La rosa de la fabrica  dress shirts
color : yellow/green/beige
size : one size
price : ¥16,800
cotton100%
made in JAPAN


そして同ブランドのペインターパンツも入荷しました。


レディースブランドとしては初のデニムが入荷。
この日を楽しみにしていました。

フロントはボタンフライ。
個人的に、ボタンフライが好きなんです。


one washされているので柔らかくて履きやすい!
縮みの心配もいりません。


ルーズフィットなので、ロールアップして履くと
とっても可愛いスタイルに。
靴下選びがより楽しくなります。


La rosa de la fabrica   painter pants
color : one wash denim
size : 01
price : ¥16,800
made in JAPAN

秋は駆け足で進んで行きそうですが、
精一杯満喫したいものですね。

POSTED BY あーと

0 件のコメント:

コメントを投稿