OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年9月19日月曜日

徒然。

こんばんは。
バタバタしていたので、アップが遅くなりました。

今朝は、自宅の斜め前の幼稚園の運動会の音で目が覚めました。
通勤路では3連休を利用してか、家族で稲刈りをしている人たちの姿も。
すっかり秋ですね。

夕方から降り出した雨のせいか、一気に気温が下がった松本。
元気にハーフパンツを履いている自分が「強がっている」みたいで、
少し気恥ずかしい。
それでも、これからの季節もハーフパンツを履きたいと思います。
French bullのタイツと合わせてハーフパンツを履こうかと検討中。



松本の名菓、マサムラの天守石垣サブレを頂きました。
(美味しかった!Tさんありがとうございました!)。


秋。
いろいろな形容詞がありますが、
何より、秋って「香り」が良いと思いませんか。
珈琲の香りも際立つ気がします。

僕は、金木犀の香りを楽しみに待ちます。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿