OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年9月6日火曜日

BURRN! CD again (SIMON select CD vol.2)

こんにちは。

久しぶりの晴天!
本日、開店してから何故だかお店の周りが少し騒がしかったんです。
何故だかは分からなかったのですが、
気が付けば当店の目の前に石ちゃんが。
思っていたより大きかった。
そして、戸田恵子さんも...。
戸田さん、綺麗でした。

当店の前で「前振り」が行われ、
手相でお馴染みの島田さんが加わり、
そのまま、みなさんは当店のお隣の
ジュレ・ブランシュさんに吸い込まれて行かれました。
何の番組かは分かりませんでしたが、
松本の魅力が全国に伝われば良いな。


さて、話を本題に戻して、
昨晩から、CD焼き作業に再度着手。
前回お配りした際に、
「歌われているのですか?」や、
「演奏されているのですか?」
と言ったお言葉を頂戴しましたが、
残念ながら、私は歌っても奏でてもいません
(歌いましょうか?いや、結構ですか?)。
ただ選曲しているだけです。

今回の vol.2は「秋〜冬」をイメージして選曲しました。
前回分より、心持ち「歌もの」が多いかも知れません。
手にした方のみ、トラックリストをご確認頂けます。

焼く前は白くて綺麗。


焼いた後は、こんがり小麦色。


ジャケットとディスクのレーベルの絵は、
Simon's & co.にちなんだものです。
さて、何でしょうか。

配布の開始は「今日から」・・・、
かも知れません。
その気になれば。
3,000円以上お買い上げのお客様に配布します。
多分。

受け取った方が、気に入って下さる事をただただ願っています
(ヘヴィメタは入ってません。分かんないか)。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿