OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年9月9日金曜日

なし。

こんにちは。

今日も秋風が気持ちいい松本です。
日中はまだまだ気温が上がりますが、
朝晩の冷え込みが気になり始めました。

これからの季節、とっても重宝していただける
SARAXJIJIのアイテムを3点ご紹介します。


SARAXJIJI   梨地ストールカーディガン
color : 生成り/ベージュ/チャコール
size : free
price : ¥9,450
cotton85%,angola15%
made in JAPAN


梨地とは、まさしく果物の梨のような
ブツブツした表面を持つ素材感からこう呼ばれています。

表情豊かな理由はそれだけではございません。
アンゴラも入っている細い糸で編まれているので
とっても柔らかくて軽いのです。


兜ピンでお好みの位置で留めていただけます。
そしてこちらのカーディガンですが、
袖を内側に入れてしまうとストールに早変わり。
実用性と気品を兼ね備えたアイテムです。



後ろ姿もとっても素敵。


お好みの色で、これから季節をお楽しみ下さい。


同じ素材でストールもあります。
長さも充分にあって、アレンジの幅が広く
とても重宝します。


SARAXJIJI  梨地ストール
color : 生成り/ベージュ/チャコール
size : 85cm×200cm
price : ¥5,775
cotton85%,angola15%
made in JAPAN


さらに、お勧めしたいのがこちら。
しなやかなAラインを描く素敵なワンピース。


SARAXJIJI  モダール混ロールCネックワンピース/七分丈
color : チャコール
size : S/M/L
price : ¥11,550
modal50%,cotton50%
made in JAPAN

セルローズ繊維のモダールが入っているので
シルクのようなさらりとした風合い。
とっても着心地がいいのです。
落ち着いた色なのでシーンを選ばずに使えます。
首元は自然にくるくるっとなります。
これがとっても好評です。


近くの松本城ではこちらが開催されています。
お近くの方、松本を訪れる予定の方、ぜひどうぞ!

POSTED BY あーと

0 件のコメント:

コメントを投稿