OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年9月2日金曜日

PADDYWAX

こんにちは。

台風の影響ででしょうか、雨が降ったり止んだり。
空には真っ黒な雲が何層にもなって、
重苦しく流れていきます。

こんな日は、たまには家でゆっくりと・・・
そんな気分にぴったりのアイテムを紹介します。


PADDYWAX  アロマキャンドル
price : ¥2,625
燃焼時間約60時間
made in U.S.A.

大豆ワックスのブレンドと天然香料オイル。
そしてパッケージはワインボトルをリサイクル。

資源に配慮して作られたこのキャンドルは
香りもとっても素敵なのです。


MANDARIN AND LAVENDER :
やわらかくて甘いマンダリンオレンジと
心安らぐラベンダーの香り。

THYME AND OLIVE LEAF :
スッキリ爽やかなタイムとオリーブの香りに
少しだけレモンもプラス。


VERBENA AND LEMONGRASS : 
ほんのり漂うレモングラスの香りに
バーベナの香りが合わさりリラックスさせてくれます。

POMEGRANATE AND CURRANT:
甘く豊かなカラントの香りにざくろが加わり
深みのある香りになっています。


約60時間。
地球の事を考えながら過ごすのも悪くないですね。

これからの季節、バスタイムにも良さそうです。

POSTED BY あーと

0 件のコメント:

コメントを投稿