OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年1月19日木曜日

reduction & circulation : web store pre-launch premium offer stars this saturday


こんばんは。

昨年「作る」と自分に約束していたものの、
結局、自らの怠惰さ故に、制作に着手する前に年を跨いでしまいました。
それでも、時間は掛かりましたが、自分に対する約束を果たしました
(あら、看板を忘れてるな。こちらも近いうちに...)。

火を見るよりも明らか


1/21より「SALE」を行います。


2月中旬に(ひっそりと)web storeを開店させる予定なのですが、
その前に、これまでご愛顧頂いた皆様に、
「僅か」ではありますが感謝の気持ちを込めて。
※対象外ブランドもございます。悪しからずご了承下さい。

startは1/21(土)11時から、15営業日の間(変更しました)。

開店前に「並ぶ」必要はございません
並ばれたら、シャッターも上げられないし、
正直私自身、どうしたら良いか分からなくなりそうなので。
※余り過度な期待はせぬ様にお願い致します(笑)。

SALE」のテーマは「還元と循環」

という事で、私から個人的な提案がございます。
Simon's のセールで浮いたお金で、

for breakfast

for lunch

bakery
パン焼小屋Ecru , 天然酵母kune・kune , Boulangerie Ciel , ひゃくにんぱん , 小松ベーカリー , 

cafe
Laura , Momo Cafe , amijok , concourse cafe etc ...

dinner & bar
wherever you like !

当然ですが、上記以外のお店も「勿論」良いでしょう
(載せられなかったお店の方ごめんなさい!)。
素敵な「個人」のお店に行って、充実した時間を過ごして頂きたいのです
(勿論、お持ち帰りでも構いません)。
所謂「全国チェーン」店とは違った、お店ごとの豊かな個性。
「一度行ってみたかったけれど...」、というお店へ是非。

小さい街だけれど、面白いお店が一杯あります。
一つでも多く素敵なお店を探して頂ければと思います。

そうだ、什器塗らなくちゃ。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿